ONE NIGHT DREAMS

久しぶりのアルフィーカテゴリ使用です。飽きたわけでも、嫌いになったわけでもないです。毎ツアー参加してます。MCで「ネタバレすんなよ」と言われてしまうと、なかなかレポとしてあげられ無いのです。ツアー終わったあとにあげるのも、雑誌があるしなーと躊躇ってしまう。

ということで、8月8日にLegendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN -BURN INTO MEMORY NIGHT-」に参加してきました。

2日目は事情で申し込み出来なかったので、1日目のみの参加。それだけに体調万全に!思いっきり楽しむ!事に集中して行って参りました。なのに朝見た「バニラ気分」とステージのタカミーの髪形が違うのにびっくりして、いきなり集中が切れました(笑) すぐにこれぞ夏イベ!な曲目に混乱も収まって、二日目に参加できないのには寂しいけれど、なんかそれでも良いかなーと思わせるくらい楽しめました。久しぶりに空が広がる感覚を味わえたしね!やっぱり屋根が無いって最高!

92年の「Promised Love」のヒットでファンになって、コンサートで初めての見たコントがはっぴーおじさんな人は多いと思います。私が初めて参加した93年のイベントの時のアンコールネタもはっぴーおじさんでした。今回の夏イベのアンコールネタがはっぴーおじさんなのは、その時にファンになった人も多いだろうと考えて持ってきたとしたら嬉しいですね!違ったとしても、私的にそうだと嬉しいので、そう思っときます!(笑)

最近のニュースを見ていると、後悔しないためになるべく多く参加したいとの思いが強くなりました。デビュー35年。夏のイベント26回目。普通の事に思えるけど、ぜんぜん普通じゃないんだよねー。3人一緒に、元気に、毎年同じステージにいる事。なんてありがたいことだろう。と。たかみーがいつもMCで「俺達はずっとここ(ステージ)に居るよ」っていうけどね。
昔は「SWEAT&TEARS」が嫌いだったけれど、今では好きな曲になっている。同じ時間に生まれて、同じ時間を共有できる事を追っていきます。命が尽きるまで、ね。
そして「あの夏へはもう誰も戻れない(LAST STAGE)」からこそ、また夏の夜空の下で会いたいです。夏イベ後でセンチメンタル〜

こんなこと言ってますが秋の初日、越谷の振込み日を忘れるというポカをしでかしました(ぉぃ)。なので地元とその周辺・武道館に参加予定でっす。



終了後の写真。携帯の充電忘れの為に、この直後に電池がなくなりました…