とうとう買っちまった…

お盆とか長期休みの時にはまったく繋がらなくなるのはどうにかならんのかっ!接続してる人が多過ぎなんですか?どうなんですかぁ〜
え〜あまりのも暇な時間が多かったのでPSPを買ってしまいましたよ〜。
携帯機ってゲームボーイを買って、一週間で小さい画面に切れて売る。ということを繰り返したので、手を出す気は無かったんですけどね。なんかキャンペーン中でPSNチケット貰えるらしく、そこに釣られてみました。でもあれ。やりたいゲームが見つからない。ていうか、どんなソフトが出てるかわからない。とりあえずストアで体験版を落としてみた。

以上を落としてLocoRocoまでおさわり体験済み。パタポン2のボリュームがアドホック(協力プレイ)まで体験させてもらえることにビックリです。リズムに合わせてボタンを押してね。「パタパタパタポン♪」…掛け声がかわいすぎ〜(*´Д`)面白かったので1からやろうかと思います。
勇者30はたかみーが参加してるので。ゲーム内容はよくわかりません…。
マルチレイドはPS3に移植らしいので、どんなのかを見たくて。マルチプレイ対応なんですよね?電車とかでプレイしてる人を見かけますが、私はPSPでプレイする気にはなれません…。これに限らずPSPでのアクションの操作性はどんなもんなんでしょう?ちょっとプレイしづらい印象があります*1
レッツ学校・レッツ学校!トレーニング・まいにちいっしょ
しばらくはこの3本を遊んでいきます。ポケピ達がかわいいよ(*´Д`)

*1:アナログ使いにくい(´;ω;`)