依然回線が安定しません。明け方の4〜8時ぐらいまでは問題なく繋がるのですが、この時間にあまり目を使いたくないというのもあり*1、返信が遅れ気味です。読ませてもらってますので、リク絵は描いてます。もうちょっとお待ちください〜


久しぶりにオリジナル…とはちょっと違うけど、二次とは違って衣装とかの縛りが無くいのが楽しいです。二次は衣装とか決まってて楽だなーと思う時もあるんですけどねー。
オフ絵描きで普段使ってるのがPILOT社のDr.Gripで2Bの芯なんですが、気分転換に違うシャーペンでHの芯を使ったら右手がだるいし肩痛い。ぜんぜん気分転換にならなかった…_no


カードワースがやりたい。だけど愛着のあった宿がパソが壊れた時に消えてしまって、新しい宿を作るモチベがあがらんのです。あと古いシナリオがだいぶ消えた事。実は宿が消えたことよりもショックだったり…


これから花火を見に行ってきます(^v^)ノ

*1:あと、寝起きが悪く、性格が攻撃的なんで書き込みとか無理。あとで読んで絶対後悔しますw