オンになかなか繋げられないので、メールの返信ちょっと遅れます。お待ちくださいー
28日にコメントくれた人へ。詳細をメールフォームから送ってくれるとありがたいです。あれでは分かりませんでした…もうしわけないです;


最近やってるゲーム。
『トロともりもり』カスタムテーマにつられて買いましたが、満足ですよ〜。設定資料集のトロ達がかわいすぎ!ファンならこれの為に買ってもいいかも!壁紙に出来ればさらに良かったのに。変わりにゲーム中に取れるスクショを撮りまくって壁紙にしてますw
ミニゲームをみんなで遊ぶにはストーリーでミニゲームをクリアする必要があるんだけど、すいか割りとかあきらめようかと思った…難易度高いというか…「そこだ!」って言ってるのに、なぜさらに回転するん?アホの子と言われてもしょうがないよ?ま、そこがカワイイんだけども。


あとゴミ箱、SIMPLE500の麻雀をやってます。麻雀はオン対戦があるので、繋げられるようになったら遊んでみようかな〜。